KTジグ爆発!

カテゴリー │釣り


やはり台風が過ぎ去っても、やや爆風は

収まりません、

しかも、波もバシャバシャ⤵︎

そんな海況の合間を縫って繰り出しましたよ!



今回は、タイトルの

KTジグ爆発!で!



なんか、イメージ違うな⤵︎





今回も愛艇のアキレスPV300DX




夜明けと同時に出撃〜♪


最初に入ったポイントは全然反応ありません!

ま、いつもの事で慣れてますけどね、


やや爆風でボートが流されるのが速い!

GPSで1km程のスピードで流される、

だいぶ流された頃にポイントを入れ直す為に

風上に戻ります。

時間も、最満潮から下げ始め





今日、戦ってくれた30gの戦士達


思い切りキャスト〜

やや爆風で風下に無茶苦茶飛びます!

ボトムをとり数回ジャーク、

テンションフォールで再びボトム、

















ドガッ!

いいアタリにフッキングをかまし、










いいサイズのビタローだ!

引きといい、味といい、釣って嬉しい1匹だ


さらに数投後、









グワンッ!

今度もいいアタリだ!

しかもドラグも出る!

久しぶりにドラグ音を聞いた!






ジューマースレ掛かり お持ち帰り


さらに、いいアタリ























ヤミハタね、回収の途中からヤミハタとわかる



さらにさらに
























超久しぶりの
タマン!

釣れたジグ見て、見て見て






KTジグブレード仕様にKTTB追加

なんでもありか!


ドガッ!

またきた!




















ヤミハタね、



さらにさらにさらに、調子に乗り過ぎて




























鬼ダルマオコゼだよね、たぶん

船の上で刺されたらたまったもんじゃぁありません


追加で



ビタローと、モンガラで終了♪


あ、あとね、


さっき釣ったビタローが吐き出したベイト



















五ミリくらいのマイクロベイト!

こうなると攻略が難しいんだよね〜





しこたま魚を食べられそうだ(笑)



さ、仕事頑張るか!







同じカテゴリー(釣り)の記事
カヤックデビュー戦
カヤックデビュー戦(2020-12-14 07:00)

10万円目指して
10万円目指して(2020-09-25 21:04)

長潮釣行
長潮釣行(2020-08-31 07:00)

ザ・夏海
ザ・夏海(2020-08-17 07:00)

プチ遠征
プチ遠征(2020-02-28 21:05)


この記事へのコメント
もしかして東海岸ですか??

昨日は うねうねでは?

さすがですねぇww

私は恩納村に避難していました。

ナイス釣果!
Posted by キーティングキーティング at 2018年07月16日 09:50
有難うございます。

日曜日位の波風はゴムボですと

以外に大丈夫なんですよ

疲れますけど(笑)

西側も行ってみたいですね!
Posted by でーじ!でーじ! at 2018年07月16日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。