ザ・夏海

でーじ!

2020年08月17日 07:00


またまたお久しぶりの投稿になります。

台風接近や、強風で、なかなかミニボ釣行が出来ずに、もんもんと時間だけが過ぎ去りますが、
ようやくミニボ日和到来です。





かなり遅刻気味に到着後、急いで準備を済ませたら、期待しかない海へ繰りだします。


今日は、どうしてもやらなければならない使命がありまして、



前回のチャーター船で残してしまったキビナゴの消化試合です。

三本針の胴突き仕掛けにキビナゴを付けて流します。



・・・・・・・







エサすら取らませんね。




ヒマなので、ジグをキャストしてみます。










魚探に反応する無数の魚の正体は
















愛すべきヤミハタでした。
しかも、入れ食い!落ちパク状態

・・・・・・・・


ポイントを移動しましょうね




その後、キビナゴにもジグにも反応ないので、

帰りましょうね~♪





Σ(゜Д゜)

船外機の調子が悪い!



ふかすと、

ブスブス~ ストン!

はぁ~、まただ
不定期に訪れる船外機の不調、
少し前に、専門のショップで整備してもらったが、原因不明、



ゴムボの片付けが終わってから船外機の整備。

キャブをばらして、ジェット類の洗浄、スローニードルの調整をし、以前に取り付けた回転計で、
アイドリングの調整をしました。

陸上では絶好調なんですけどね、

次回は、海上での様子見ですね。







関連記事