どんたけぶりだろ?

カテゴリー



長く吹き荒れた爆風も、
日曜日の午前中限定で静穏予報!


どんたけぶりだろ?



行くしかないでしょ!



どんたけぶりだろ?

真っ暗な画像、
ナンジャラホイッ♪


日曜日は、張りきり過ぎて、

夜明け前に準備完了♪

明るくなるまでひたすら待ちましたよ❗️

11時頃から風が吹く予報なので

ポイントを厳選し、一直線に向かいましたよ!


予報通りの微風、一部ベタ凪ぎ♪


どんたけぶりだろ?

シーアンカーを撃ちますが、

ご覧の有り様、ふにゃふにゃ


どんたけぶりだろ?

相変わらずこの子達はガシガシ食ってきますが、
狙いのマクブ反応がありません。

ボトムからシャクリ上げに引ったくるような元気もの
どんたけぶりだろ?

ビタローや、

どんたけぶりだろ?

ジュウマーは何とか釣れました。

あ、そうそう、

今回の釣行から初めて試みた事があります。

釣り針の返しを潰したバーブレス
しようにしようと、

どんたけぶりだろ?

ペンチで返しを挟むと、簡単にバーブレス仕様になります。

なぜそうするのか? って?

それは、魚をリリースするときに、出来るだけ魚にダメージを与えない為です。
万が一、自分に刺さっても軽症で済みそうだし、

大きな魚が釣れた時にフックオフするだろ!
って声が聞こえて来そうですが、

大丈夫です!













まだ、大物、釣れてませんから!


あ、そうそう、

師範代がサメとの遭遇をブログ記事にしていましたが、

私がゴムボートを始めた頃に見ていた動画を張り付けておきますね

ゴムボート大好き



https://youtu.be/MWbFq_3D-T4














上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。