ザ・夏海

カテゴリー │釣り


またまたお久しぶりの投稿になります。

台風接近や、強風で、なかなかミニボ釣行が出来ずに、もんもんと時間だけが過ぎ去りますが、
ようやくミニボ日和到来です。



ザ・夏海

かなり遅刻気味に到着後、急いで準備を済ませたら、期待しかない海へ繰りだします。


今日は、どうしてもやらなければならない使命がありまして、


ザ・夏海
前回のチャーター船で残してしまったキビナゴの消化試合です。

三本針の胴突き仕掛けにキビナゴを付けて流します。



・・・・・・・







エサすら取らませんね。




ヒマなので、ジグをキャストしてみます。









ザ・夏海
魚探に反応する無数の魚の正体は















ザ・夏海
愛すべきヤミハタでした。
しかも、入れ食い!落ちパク状態

・・・・・・・・


ポイントを移動しましょうね




その後、キビナゴにもジグにも反応ないので、

帰りましょうね~♪





Σ(゜Д゜)

船外機の調子が悪い!

ザ・夏海

ふかすと、

ブスブス~ ストン!

はぁ~、まただ
不定期に訪れる船外機の不調、
少し前に、専門のショップで整備してもらったが、原因不明、


ザ・夏海
ゴムボの片付けが終わってから船外機の整備。

キャブをばらして、ジェット類の洗浄、スローニードルの調整をし、以前に取り付けた回転計で、
アイドリングの調整をしました。

陸上では絶好調なんですけどね、

次回は、海上での様子見ですね。








同じカテゴリー(釣り)の記事
カヤックデビュー戦
カヤックデビュー戦(2020-12-14 07:00)

10万円目指して
10万円目指して(2020-09-25 21:04)

長潮釣行
長潮釣行(2020-08-31 07:00)

プチ遠征
プチ遠征(2020-02-28 21:05)

Kトラ最強説
Kトラ最強説(2020-02-14 07:22)


この記事へのコメント
キビナゴより、、ktジグ、、、:(;゙゚'ω゚'):

専門業者が直せないとなると、、、2馬力やっかいですねぇ。。
Posted by キーティングキーティング at 2020年08月17日 09:05
お久しぶりです
私も経験ありますが
海でのエンジントラブルは怖いですよね
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
スローではないとするとメインかな?
はたまたキャブではないのかも?

でも元気で釣りされてて良かったです
早く原因が分かるといいですね^_^
Posted by いつかのパーフェクター at 2020年08月17日 09:25
キーティング塾長 》

落ちパクでヤミハタが釣れたのは、KTジグの18gでしたよ

同じ場所でもキビナゴには反応しませんでしが。


しかし、船外機、どうしたものか?
Posted by でーじ!でーじ! at 2020年08月17日 13:25
いつかのパーフェクター》

お久しぶりですね♪

船外機の故障は恐怖ですね。

ところで、あのパーフェクターは手放したのですか?
Posted by でーじ!でーじ! at 2020年08月17日 13:29
船はまだありますよ
今年は私事で忙しく まだ2回しか出していない^_^;
9月からは またガンガン釣りしたいと思ってます

また どこかで会ったらよろしくね^_^
Posted by いつかのパーフェクター at 2020年08月17日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。