凄かった!

カテゴリー │釣り


最近、愛車のKトラックの調子が悪く、

日曜日のミニボ釣行も遠出が出来ない。

さて、明日の日曜日はどこ行こうか?

プチ遠出のマグロポイントかな?

はたまた最寄りのエスパーポイントかな?


と、ボンヤリと考えていると、









テロんっ♪

ん? エスパー師範代からLINE、

エス 『 明日、日曜日エスパーポイント

出ます )

チョ 『 私も行きます! 』


てな訳で、海上で合流ってな事になりました。



チャチャッと準備を済ませ、




出航〜♪

2、3分走行した所で、違和感に気づく?















ライフジャケット着てな〜い! span>

釣り道具は忘れても、

ライフジャケットは忘れてはいけません!

渋々、車まで戻り、大幅なタイムロス⤵︎


さらに、サングラスまで忘れとる⤵︎


今日はキーティング塾長もご一緒の情報なので、

急いで、エスパーポイントに向かいます。


途中で、良さそうなポイントを見つけると、

船外機を止め、キャスティングで、

ランガンスタイル。

またしても、タイムロス⤵︎


前回に、パラシュートアンカーをなくした記事を書きましたが、

アマゾンで購入したのが、やっと着ました♪



前のやつより安っぽいが、ま、いいか、





早速、キーティング塾長艇を発見し、

近付いて行くと、









Σ(゚д゚lll)


デカいのと格闘中ではないか!

タモに入れるのに苦戦しとる!





落ち着いた所で、
パシャリ
















なんと、釣りガールのチャド師範代ではないか!


しかも、数ヶ月ぶりの釣行で、

あのデカいガーラを仕留める。

確か、数ヶ月前にも、同じ様な事があったような?

この釣りガール、何か持ってる・・・・


さらに、数分後、















Σ(゚д゚lll)

キーティング塾長が、竿をブチ曲げている!

竿の三分の一は海中に突き刺さったままだ!

ボートもグルグルと引っ張り回されている、

そして・・・・・・・・


あとは、キーティング塾長のブログを読んでね♪


しばらくして、

エスパー師範代と合流、

聞くと、アカジンは釣れたよ〜 との事、

同じガーラポイントでキャスティングしていると、















Σ(゚д゚lll)


竿が海中に突き刺さったまま、

ボートエースを引っ張り回されているではないか?

数分の格闘の末、


















ド〜ンッ

思わず取ったど〜〜のスタイル


息子さんも大喜び♪


お父さんの威厳を見せ付けた瞬間だ!


それからしばらくして、

キーティング塾長艇と、エスパー師範代艇は

上がって行きました。

この3人、いや、超さん含めて4人、

凄すぎる!

恐るべしKT塾

ヤバい、また酔拳の音楽が頭の中をよぎる!

最近、木人拳のDVD見たばかりだしな、



・・・・・・






話しを戻しましょうね〜




私はもうしばらく粘りますかな?







・・・・・・

・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・



















所で、私の釣果?


そんなの聞かんでも













わかるよね〜














次は、マグロを狙いに行きます。

マグレでマグロ(笑)










じぁね〜〜♪
















同じカテゴリー(釣り)の記事
カヤックデビュー戦
カヤックデビュー戦(2020-12-14 07:00)

10万円目指して
10万円目指して(2020-09-25 21:04)

長潮釣行
長潮釣行(2020-08-31 07:00)

ザ・夏海
ザ・夏海(2020-08-17 07:00)

プチ遠征
プチ遠征(2020-02-28 21:05)


この記事へのコメント
そのぶつ持ちイケメンだれですか!?引き延ばして部屋に飾るので写真下さい!マグロの刺身もよろしくお願いします!
Posted by エスパーエスパー at 2018年08月06日 09:36
チョッパーさん ミニボでマグロ。。、

宜しくお願いします。。

カツオなら釣った事あるのですが、、、

マグロ(* ゚∀゚)
Posted by キーティングキーティング at 2018年08月06日 11:00
随分昔ですがマグロ釣ったことあります。

ポイント 新宿

仕掛け ナンパ

埼玉県産

メス


特徴 うんともすんとも言わない(笑)

冗談はさておき、本日KTチョイ爆でした。
Posted by 幻の魚 at 2018年08月06日 17:01
エスパー師範代 》

ん〜〜、イケメンの画像をUPした記憶がありませんが・・・、

何かの取り違えではないでしょうか?



マグロポイントは時期に打ち明けますね
Posted by でーじ!でーじ! at 2018年08月06日 19:36
キーティング塾長 》

ブログにも記載してなかったですが、
胸ビレの黄色いマグロに私のゴムボートを取り囲まれた事がありまして、場所柄で、定期的に回遊もしくは居着きのマグロと想像されます。

ゴムボートの数十センチしたを
胸ビレの黄色いマグロが通過した時は興奮しました!

絶対に釣り上げてみたいです!

日曜日は有難う御座いました。
Posted by でーじ!でーじ! at 2018年08月06日 19:43
幻の魚さん 》

私は、那覇の辻でマグロを仕留めました!

仕留めるのに、残業代をつぎ込んだのに、残念な気持ちでした!

違う違うちがう!

マジで、マグロのポイントを偶然に発見したので、ブログをお楽しみに♪

辻ではないですよ、あしからず(笑)

KTジグで、やや爆釣、、、

羨ましい〜〜♪

カヤックフィッシングって、憧れます!
Posted by でーじ!でーじ! at 2018年08月06日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。