アグレッシブ 第二部

カテゴリー │釣り


第一部はハードボイルド仕立てでしたが、いかがでしたか?


今日は、アグレッシブに攻めてみよう!

そう決め込んで、いつものポイントに向かうも、財布を忘れて

まさかのロスタイム!

更に、
いつもの出艇場所は波が高い!

そりゃそうだ、南よりの風が吹いているからな・・・・

今日の釣行はやめようかな?


いやいやいや

今日はアグレッシブに行くんだ


出艇場所を大きく変えます

南寄の風の影響を受けにくい場所に変更です。

ただし、
出艇が非常に困難な場所ですが、
今日はアグレッシブに攻めます。


アグレッシブ      第二部

何が困難て?










アグレッシブ      第二部

この階段を越えなければ海にたどり着けません!

このポイントはマクブが釣れる事で有名ですので、自ずと期待が高まります。


沖合いの根があるポイントや、

砂地のポイント、

または
アグレッシブ      第二部

水深 1m程の岩礁地帯もアグレッシブに攻めましたよ!


















アグレッシブ      第二部
アグレッシブ      第二部
アグレッシブ      第二部




orz・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・





さ、

仕事 かんばるか~♪







同じカテゴリー(釣り)の記事
カヤックデビュー戦
カヤックデビュー戦(2020-12-14 07:00)

10万円目指して
10万円目指して(2020-09-25 21:04)

長潮釣行
長潮釣行(2020-08-31 07:00)

ザ・夏海
ザ・夏海(2020-08-17 07:00)

プチ遠征
プチ遠征(2020-02-28 21:05)


この記事へのコメント
やっぱり、マクブは絶滅したんですね泣
Posted by エスパーエスパー at 2019年02月04日 17:17
エスパー師範代》

そのようです。
Posted by でーじ!でーじ! at 2019年02月04日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。