台風一過のアラグイは?

カテゴリー │釣り

台風一過のアラグイは?





しばらく釣りに行っていないと

ブログの書き方も忘れちゃいます。

一応、日曜日にミニボ釣行には行きましたが、
大したドラマもないので、
ブログに書くかどうか迷いましたが、健忘録程度に書き残します。

つまらない内容なのはご了承下さい。







台風一過の好天!

ガッツポーズをしなが、 あ、


ガッツポーズって、ガッツ石松が、試合に勝った時にとったのが由来ってほんとかな?


話それましたが、

土曜日に天気予報を見てガッツポーズをしながらミニボの準備を済ませ、爆釣を夢見て床に付く

巷では、台風一過は魚があら喰いすると、もっぱら噂です。

期待度はMAX!







快晴 波穏やか な、はずだが?













台風一過のアラグイは?

元気な海www


ポイントは、最近、重点的に調査の為に通いつめている二番ブイ
から流し始めます。

台風一過のアラグイは?

ヤミハタだけが、飽きない程度に食ってきますが、全てリリースします。

途中、1,2馬力カヤックのジェイモさんが様子を伺いに合流しますが、ジェイモさんも厳しいご様子です。

あまりにも渋いので、ポイントを大きく移動します。

ポイントに着いたら、

台風一過のアラグイは?


KTジグチャドカラーの出番です!


着底からの3回ジャーク、

テンションフォールからの

グググ~♪

少しだけドラグが出されますが、

全然余裕





台風一過のアラグイは?

チャドカラータコベカスタム仕様

ガッポシww


更に、

台風一過のアラグイは?
ヤミハタ数匹orz


今日ね、
海が元気良すぎて波が高かったので、船酔止めの薬を飲んだ訳さぁ~、
そしたら、眠いの何のって!

今日は、ゴムボートの上で、30分程、仮眠を取ったよ♪

波に揺られ、物凄く気持ち良かった♪
薬が強いのか、夜になってもまだ眠いよ!




次の休みは、天気良くなるかな?







同じカテゴリー(釣り)の記事
カヤックデビュー戦
カヤックデビュー戦(2020-12-14 07:00)

10万円目指して
10万円目指して(2020-09-25 21:04)

長潮釣行
長潮釣行(2020-08-31 07:00)

ザ・夏海
ザ・夏海(2020-08-17 07:00)

プチ遠征
プチ遠征(2020-02-28 21:05)


この記事へのコメント
海、めっちゃ荒れてるじゃないですか!w
Posted by エスパーエスパー at 2019年07月22日 11:27
エスパー師範代》

そうなんですよ!

外洋からのウネリも加わり、
終始ダッパンダッパンの騒がしい海でした!
Posted by でーじ!でーじ! at 2019年07月22日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。