行方不明?

カテゴリー │釣り


行方不明?

なぬっ!



ブログの記事がなくなっているではないか!

昨日、一時半掛けて書いたブログが、
しかも、編集中に何故かUPされてしまった記事。

内容はいつものズッコケ釣行と、

ファンキーな内容のサブストーリーまで、結構な長文だったのに!

いくら探しても見つかりません。



どなたか、
見かけた方 いませんか?





同じカテゴリー(釣り)の記事
カヤックデビュー戦
カヤックデビュー戦(2020-12-14 07:00)

10万円目指して
10万円目指して(2020-09-25 21:04)

長潮釣行
長潮釣行(2020-08-31 07:00)

ザ・夏海
ザ・夏海(2020-08-17 07:00)

プチ遠征
プチ遠征(2020-02-28 21:05)


この記事へのコメント
私の毎週月曜の楽しみがorz

ぶっちゃけ、私も何回か その現象にやられていますw

ブログ書くのは時間が かかるので意外と大変ですよね、、

書くの2時間、、読むの3分ですからね!
Posted by キーティングキーティング at 2019年11月25日 10:32
マジですか!砂地獄をどう切り抜けたのか気になってたのに!
あぁ~しかし、精神的ダメージ大の謎現象、僕も何度かやってます泣
今はGメールの下書き使ってコピペ、画像は最後に添付するやり方でトラブル回避してます!
Posted by エスパーエスパー at 2019年11月25日 11:40
キーティング塾長 》
エスパー師範代 》

まただ!

お昼にもこのコメント欄に投稿しましたが、
まったく反映されていません。
Posted by でーじ!でーじ! at 2019年11月25日 18:21
自分昨日、そのブログ記事読んでコメントしましたよ〜、やっぱボートに女の子乗せてたからじゃないすですか〜?笑笑
Posted by おっさん0505おっさん0505 at 2019年11月25日 18:57
おっさん0505 》

ま、まさかの!

だんだんと、怖くなってきました!

怪奇現象Orz
Posted by でーじ!でーじ! at 2019年11月25日 20:19
昨日の釣行以来、

その話を伝えようとブログに書いたり、直接 話そうとすると、なぜだか、うまくいかない感じがする。

その時の現象はどう考えても不自然だし・・・・


ま、
あまり考えても疲れるだけだし、
ちゃ~にがらないさ!

で、落胆的に考えよう♪
Posted by でーじ!でーじ! at 2019年11月25日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。