男が惚れるとき

カテゴリー │釣り

男が惚れるとき
ここまで綺麗なサンバーストは
初めて見た。



あのね、

男が本能的に惚れる瞬間があるんだよ















男が惚れるとき


〃 カッチョえぇ 〃

男が惚れるとき

タフコンディションを軽々と走破する 〃 マット系あげトラ 〃

惚れるよな







さて、

今日も行って来ました

KT塾セミナー!

男が惚れるとき

お馴染み

キーティング塾長と、
超師範代のお二人です。

出艇前にキーティング塾長のあげトラを見てテンション上がったまま出陣~♪

走り出して2~3分した頃、

海面に違和感!

何か群れてる!

急きょボートを止め、キャスティング開始!

狙いは表層の回遊魚、

しばらく続けるが、ノーヒット

しかし、
すぐ近くで超師範代の竿がぶち曲がっている!

ブチン!

惜しくもブレイク!

すぐにキーティング塾長も竿をぶち曲げてバトル開始!





男が惚れるとき

やはり、この人達、何か持ってる

詳しくはキーティング塾長のブログにて


私に構ってくれない回遊系を尻目に目指していたリーフスリットのポイントに移動します。


根が荒く、根掛かり連発するので、オモックで攻めると、






男が惚れるとき
1エソ









男が惚れるとき
2エソ










男が惚れるとき
3エソ





















男が惚れるとき
トラギス!


わお♪








その他
男が惚れるとき
男が惚れるとき

今日はハンゴーミーバイの反応悪かったね、
反応ミーバイってね(笑)


しかし、腕がパンパンですよ。





塾長、超師範代、

今日も有り難うございました!

今度は、チームMASAとの合同釣行、楽しみにしてますよ。











同じカテゴリー(釣り)の記事
カヤックデビュー戦
カヤックデビュー戦(2020-12-14 07:00)

10万円目指して
10万円目指して(2020-09-25 21:04)

長潮釣行
長潮釣行(2020-08-31 07:00)

ザ・夏海
ザ・夏海(2020-08-17 07:00)

プチ遠征
プチ遠征(2020-02-28 21:05)


この記事へのコメント
チョッパーさん、あの海獣の話してもらっていいですかww

あれは楽しかったなぁ。
Posted by キーティングキーティング at 2019年12月16日 11:08
キーティング塾長》

あれはセキュリティロックが掛かってしまい、解除できません。

昨日は本当にありがとうございました。
Posted by でーじ!でーじ! at 2019年12月16日 12:16
ボートキャスティング羨ましいです✨

早く皆で、遊びたい
\(^^)/!!
Posted by Masa at 2019年12月17日 01:11
MASA》

今回は西側の一部限定の穏やかな海で、最高に楽しかったですよ♪

お昼前に急に風が吹き出したので撤収しました。
Posted by でーじ!でーじ! at 2019年12月17日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。