寿命?

カテゴリー │釣り

去る日曜日のこと、

抜群のミニボ日よりの予報で、
普段ならウキウキワクワクで眠れない夜を過ごすが、

今回はなんだか、
体がだる重~

疲れか、風邪気味か
寝坊してしまいました。




寿命?
寝坊した割には夜明け前に準備完了。
キーティング塾長を待ちます。

待っている間、周りは静まりかえって、シ~ンとするなか、


シュ~っと、空気が漏れる音が!

ま、まさか!



寿命?

荷重の掛かるトランサム付近の継ぎ目からエアーが漏れているではないか!

ま、少量だから様子見でいいか?

夜明けとともに海に繰りだしました。

海上でキーティング塾長と
エスパー師範代コンビと合流し、
釣り開始♪


珍しく第1投目でアタリが、、


引かない・・・









寿命?
ちびっこヤミハタ⤵️

優しくリリースします。

そこから無の時間が流れて

キーティング塾長とエスパー師範代は時間の9時には上がって行きました。

私はもう少し粘ってから上がりますと伝え、

ポイントを移動して
ふと気付く









フニャフニャ~





寿命?
思った以上に空気が抜けているではないか!

ま、
一ヶ所空気が抜けた位では沈没しませんので、

慌てる事なくエンジン全開で
出艇場所に戻りましたとさ


気になるエアー漏れの状況ですが、
何かが刺さったのではなく、
明らかに経年劣化による亀裂でした。

この後、新たに亀裂や、剥がれが予想されます。
これがゴムボートの寿命かな?


ど、どうしよ~(´д`|||)









寒い時期になると、無性に

放浪したくなってきた。

そうだ!

旅に行こう♪

風の吹くまま気の向くまま♪

行って来ま~す♪







同じカテゴリー(釣り)の記事
カヤックデビュー戦
カヤックデビュー戦(2020-12-14 07:00)

10万円目指して
10万円目指して(2020-09-25 21:04)

長潮釣行
長潮釣行(2020-08-31 07:00)

ザ・夏海
ザ・夏海(2020-08-17 07:00)

プチ遠征
プチ遠征(2020-02-28 21:05)


この記事へのコメント
日曜は気持ち良い海でしたね~♪
まったく釣れませんでしたが笑
最近、ぼくも寝て起きても元気のゲージが貯まらなくなってきてるので意識的に遊びをセーブしちゃってます、、もっと遊びたいのに身体が追いつかない!!!
Posted by エスパーエスパー at 2020年02月04日 14:15
エスパー師範代 》

風邪かな?

と、思ったら、だらだらするより、ガツガツ仕事や、全開で遊ぶ方が回復が早いと信じている昭和生まれです。
Posted by でーじ!でーじ! at 2020年02月04日 20:41
流石ですw
Posted by エスパーエスパー at 2020年02月04日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。